昨日作った、照っていない上にあまり焼いた感じがせず、どちらかと言うと煮た形になったブリの照り焼きが我ながらおいしくて感動した。
初めてブリを料理したけどうまくいった。

スーパーでお買い得になっていたブリを見つけて、
クッ○パッドでレシピを探して調理して、食べて。
恋に例えるならこれはワンナイトラブ。
ブリと出会ってブリに恋して、
胃袋でブリとすっかり両想いになるまで、わずか12時間足らず。



A:「ブリとワンナイトラブしちまったぜ」

B:「ヒュー」

A:「ブリに恋した愚かな男よ」

B:「ブリにコイなんて両手に魚だな」

A:「ほんと、あいつはブリっ子で可愛いよ」

B:「ブリっ子はないわー><」

C:「待て待て、俺なんかエブリナイトラブだぜ」

B:「え?ブリナイト?」

C:「エブリブリナイトラブ」

B:「エ?ブリ?ナイトラブ?」

C:「毎晩俺好みの可愛いブラをしてるんだ」

B:「ブリとブラ」

A:「グリとグラか!><」

C:「ということで僕らの半年ブリの新曲をお聞きください」

ABC:「w○inds.で、エブリデイ」



Q.どれが千葉くんでしょう。